何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

マイディアサン 明日13日(土) 美浦帰厩!!

2010-02-12 22:22:57 | 一口馬主
今日、お昼休みにチェックした携帯サイトで
マイディアサンの名前の横にの文字が。

通常、山元トレセンの情報更新は14日と28日の月2回のみ。
今度の更新は明日の13日になるのか、
月曜日の15日になるのか?っと考えていましたので、
この不定期更新はクリックするのに勇気が要りました。

すると、予想外に
「順調に乗り込めたので、明日、美浦へ帰厩」との内容。

当初は3月28日(日) 中山のマーチSを目標としていましたが、
その前の3月6日(土) 阪神・仁川S(ダート2000m)も候補に入れて
調整していきます。

とのことで、本当に2週間で戻って参りました~

山元に行って、こんなに短期で戻ってきたのは初めてです。
正確には百日草特別後、一旦戻って来てとんぼ返りした時以来

その時は、却って飛節の腫れをこじらせて長期休養を招く結果になりましたが、
今回は大丈夫でしょうね~??


30日に会った時点では、馬は勝手にお休みモードに入っていましたが、
本人(馬)は、ちゃんと納得しているんでしょうか??

少し心配もありますが、順調なのは嬉しい事ですし、
マイディアサンが稼動馬に加わってくれるのは超ラッキーです。

仁川Sを一叩きして、マーチSへ向かえるように、
順調に進んで欲しいです。



明日は同じ山元から、ムーンライトシティも帰厩予定。
愛馬2頭が同じ馬運車で移動かも…なんて妄想しちゃいますネ。
二人ともチーム社台ですから、案外本当に一緒かも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故障と入厩 | トップ | 今週の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事