何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

シルクHC 募集予定馬・リスト

2013-07-08 21:10:15 | 募集馬ドラフト
7月1日、HPのリニューアルと同時に、今年の1歳募集予定馬のリストが
公開された、シルクホースクラブ。

色々、慣れるまでに時間が掛かりそうですが、使い勝手が良くなったとは、
一律、皆さんが認めているようです。


さて、募集予定馬のリストです。

ディープ産駒3頭を含む全53頭!

ま~ベタですけど、ベッラレイア×ディープ、シーズライクリオ×ステゴ、
ルシルク×ステゴ、この3頭がめっちゃ気になりますね~。
ダイヤモンドビコー×キンカメは、厩舎が例の厩舎じゃなければ。
ラストインパクトの半弟も個人的には気になります。


価格と厩舎、測尺、そして何と言ってもDVD。
これが出るまではそんなに妄想には入りませんけど。

あっ、小口は頭数を抑える予定ですけど、キャロットみたいに
欲しい馬が何頭買えるのか、予測がつかない事態になるのかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果・グリー... | トップ | セレクトセール2013 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2013-07-08 23:10:37
予定は予定です
返信する
Unknown (PUJ-O)
2013-07-08 23:17:01
今年から、ビシバシ出資するとガンガン当たるらしいですよ
ということは、そりゃもう
返信する
Unknown (まっく)
2013-07-09 20:14:24
れもさん、仰る通りでございます。
返信する
ビシバシ・ガンガン? (まっく)
2013-07-09 20:16:06
PUJ-Oさんはシルクでビシバシ・ガンガンですか?
おお~、これは楽しみです!
社台・サンデーのような大人買い、期待しています。
返信する

コメントを投稿

募集馬ドラフト」カテゴリの最新記事