何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

レッドアステル 桜花賞出走

2019-04-04 21:13:19 | 一口馬主
桜花賞(GI)に出走するレッドアステルの馬番が8枠17番に決まりました。



(写真は3月21日付で更新された美浦TCでのもの。 東サラ公式より)


正直、この枠順を見た時は絶望的な気持ちになりました。
先週の大阪杯を見ても、内枠の馬しか上位に来れない馬場ですからね~。
かなり厳しいと言わざるを得ません。
とはいえ、もちろんレッドアステルは気楽なチャレンジャーの立場ですし、
戸崎騎手には思い切った騎乗を期待したいと思います。
どこかで見せ場があったら嬉しいです!
良い経験を積んで、今後に生かして欲しいですね。


さて、レッドの勝負服に鞍上戸崎騎手の桜花賞と言えば、今から5年前、
レッドリヴェールハープスターにタイム差なしのクビ差で敗れた思い出が。
今となっては懐かしい思い出ですが、今年も思い出に残る桜花賞だといいなぁっと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(速報版) | トップ | チャリスオブオナー 引退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事