何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

ファーベルハフト メイクデビュ~(予定)

2009-11-25 21:56:53 | 一口馬主

ファーベルハフト(サクラファビュラスの07 父:コジーン)




(写真は9月の山元トレセン見学時のもの)

お笑い系愛馬?こと、ファーベルハフトのデビュ~予定が出ました。

ゲート試験を大目に見て貰い、合格したファーベル。 
(優しい試験官で良かったネ
お稽古では中々時計が詰まらず、何だかな~な感じですけど、
何とびっくり、ジャパンカップデーに鞍上デムーロ
メイクデビュ~の予定が出ました。

追い切り時計を見る限り、あまりっていうか全然浮かれる事はできませんけど、
デムーロってだけで、テンションアップ~

当日はジャパンカップの日ですけど、シャングリラ賞にマイディアサンが出走予定。
GⅠデーの現地応援は辛いですが、応援に行かない訳にはいきません。
ついでに?ファーベルも応援してくるか  なんちゃって

大型馬ではありますが、スピードはあると思っているので
実戦&デムーロでどこまで変わり身を見せてくれるのか楽しみですね~

お姉さんのラタフィアを目標にして、
迫力ボディーで他馬を蹴散らして走って欲しいな~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンダムクラウス 6戦目 | トップ | 今週の出走(結果・マイディ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビュー (らた)
2009-11-26 15:53:35
ファーベルハフト・・・。
デビューするみたいですね~。大丈夫かな。
ほんとにお笑いで終わったりして。
それもこの馬の持ち味なんですけどね。

まっくさんに今まで出資した中で一番大きいと言われたそのパーフェクトボディ?が砂に埋まって出れないなんてことにならないことを願います。

この血統はとぼけた馬が多いので
デムーロ辺りに厳しくしてもらって
目覚めさせて欲しいですね。

まっく家は当日マイディアサンの出走もあるし現地に行かれるんですよね?
僕はどうしようか悩んでます。
だって愛馬が砂に埋まって出れないところを見たくないので・・・。

パドックだけ見に行こうかな。
返信する
デビュー (デジママ)
2009-11-26 21:48:17
まっくさん、らたさん
こんばんわ
ご一緒愛馬のファーベルハフトがデビューですね
大目にみてもらったゲートをはじめ体重、時計と心配だらけですが
好調まっくさん、らたさんの現地応援が心強いです
鞍上のしごきに応えて砂に埋もれないでって祈ってます

愛息マイディアサンも応援してますよ~
返信する
現地応援予定デス^^ (まっく)
2009-11-26 22:48:35
らたさん、こんばんは。

ファーベル、今週デビュ~が確定しましたね~

まさか砂に埋まっちゃうことはないと思いますけど、
何と言ってもお笑い系ですから、どんな結末になることやら…デス

パドックだけなんて言わないで、一緒にFeel Liveしましょう
当日、どうぞよろしくデス
返信する
期待より不安^^; (まっく)
2009-11-26 22:54:22
デジママさん、こんばんは。

ご一緒のファーベルのデビュ~が確定しました

調教時計とゲート試験を見る限り、出遅れて最後方を追走。
そのままゴールインなんてことも絶対ないとは言い切れませんけど、
何と言っても鞍上デムーロですから、
世界の名手の手綱捌きに期待しましょう

デジママさんの分までゴール前で叫んできますネ

マイディアサンへのエールもありがとうございます
こちらも不安要素満載ですけど、何とかご褒美放牧を勝ち取って欲しいデス
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事