何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

今週の出走(結果)

2010-06-13 22:20:26 | 愛馬の出走(予定・結果)
ツアー中に結果のお知らせが来るたびに、凹む結果で…
ツアーから帰って、さすがに疲れてレースリプレイを見る気力がないので、
とりあえず、結果のみのアップです。



週末は社台・サンデー募集馬見学ツアーへ。

楽しみにしていた2歳愛馬とのご対面は、2頭が直前移動したため、
プリンスヴィルと、カイルア(見れるよね?)のみ。

そして、本来ならば、絶対現地応援したいレースが東京で。

………。

なかなか上手く行きません。 

留守中の愛馬は良く走るってな具合に、頑張って欲しいな。




6月12日(土)




アークビショップ(キャロット)
東京1R・3歳未勝利・ダート1400m △伊藤工真騎手  → 5着

11月に2戦、芝のレースを走って休養していた
アークビショップの復帰戦です。
今回は距離を1ハロン短縮し、ダート変わりとなります。
鞍上の減量効果にも期待したいですネ。
とにかく、順調にレースに向かえるように掲示板を確保してね




ファーベルハフト(キャロット)
東京3R・3歳未勝利・芝1400m 大庭騎手  → 16着

デビュー戦は、世界のデムーロを背にぶっちぎりのビリ
前走は、それにタイムオーバーのオマケつき
とにかく、走る方に気持ちが向いてくれないと
どうにもできません
希求してからは、ガラリ一変とまでは行きませんが、
以前に比べれば前向きな感じですし、少しは変わり身がありそう。
芝変わりにも期待デス
とにかく、レースに参加して欲しいな~




ポーラシークエンス(キャロット)
京都8R・4歳500万・芝1600m 国分恭介騎手  → 18着(ビリ)

短期放牧から戻っての復帰戦です。
この距離は4着・5着と大崩はしていませんし、
相変わらずお稽古は良い動きを見せているようなので、
改めて期待したいと思います。
あわよくば、クラス編成前の勝利を




レプラコーン(社台RH)
京都9R・比良山特別・芝2200m 佐藤哲三騎手  → 13着

レプラコーンが久し振りに芝のレースへ挑戦です
まだこのクラスで通用する走りをしたことがないのですが、
鞍上は前々走、ズブいこの仔を叱咤激励して
好走させてくれたサトテツ
ミラクルな事情を再び~




マイディアサン(社台RH)
東京11R・ブリリアントS・ダート2100m 後藤騎手  → 15着(ビリ)

未知の距離ですし、メンバーも強力。
お世辞にも強気になれませんが、
そろそろクラスでもやれるところを見せて欲しいです
乗り替りの鞍上がマイディアサンの新しい一面を引き出してくれれば。





6月13日(日)




ラフェクレール(キャロット)
京都2R・3歳未勝利・芝1600m(牝) 藤田騎手  → 10着

未勝利戦では力が上のラフェクレールですが、
今一つ状態が上がってこない模様。
といっても、陣営がゴーサインを出したのですから、
何とか1回で決めて欲しいです。
秋の大舞台へ向けて、負けられない闘いです





今週は6頭出走です。
土曜日の未勝利馬2頭が惨敗だと、バーベキューの食欲が落ちそう
美味しくバーベキューを楽しみ為にも、少しでも上の着順を~

ライブで応援することは難しいけど、心の中では応援しているからね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよツアー♪ | トップ | ツアー 2歳愛馬速報(カイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事