何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

明日からツアー♪

2011-06-17 15:25:23 | 一口馬主
明日からの募集馬見学ツアーの為、今夜の最終便で千歳入りします。

今日はお休みが取れたので、最終チェック…も飽きてしまって、

すっかり寛いで過ごしてしまいました。



気になる明日のお天気は曇りのち雨で降水確率50%。


おかしい、確か、自称「晴れ男」・「晴れ女」の集まりの筈なのに。

そう言う私も、自称・晴れ女ですけど、それが何か?


1回目のツアーはお天気が良かったようなので、

これは1回目不参加の京都事務所Sさんが2回目に参加ということなのかな?

Sさんは自他ともに認める「雨男」というお話です。


そこだけが気掛かりではありますが、
何はともあれツアーを楽しんで来たいと思います。



待っててね~、募集馬達。 しっかりチェックするからね~。

後は移動前の2歳馬達の移動予定や状態を確認しないとネ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳愛馬達の動向 | トップ | 今週の出走(結果・リープオ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スミマセン^^; (ペピート)
2011-06-17 22:15:22
自他共に認める雨男デス
でも、振り出すのは午後遅くのようですから、社台ファームはダイジョブそうですね。
追分が怪しいので、ま、ニキーヤを観ないでパスせよとの天のお達しかも。

まっくホープさんは先乗りなんですね♪
私は明日の便で現地集合ですので、空港でお会いしましょう。
返信する
何とか持って欲しいデス (まっく)
2011-06-17 22:45:03
ペピートさん、こんばんは

飛行機が少し遅れて、先程、ホテルに入りました。

う~む、雨男はペピさんでしたか~
多分、対抗する晴れ女パワーで社台ファームは何とかなって欲しいですね
雨の中のバーベキューはちょっとガッカリですから
って、馬見よりバーベキュー??っていう話ですが。

それでは、明日、空港でお会いしましょう
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事