何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

お仲間さん写真館 ~ゼーヴィント~

2016-01-18 21:00:28 | お仲間さん写真館
土曜日の中京7Rに出走したゼーヴィントの写真をお仲間のfukuちゃんから頂きました。

ってことで、お仲間さん写真館を開催です。

fukuちゃん、愛馬ガチンコにも拘わらず、沢山の写真をありがっとうございます。















もう少し、トモに幅が出てくれば…と思いますが、
それでも随分、逞しくなりました。

5枚目の写真、騎手を背に暴れておりますが、実は周回の最中も
暴れまくりの写真がありまして、載せるかどうか迷ったんです。
この辺が先生に「気性も子供」とダメ出しされる所以なんでしょうねぇ。

今回は6着で権利が取れなかったのが痛恨でした。
考えて乗って貰えれば、掲示板は硬かったと思うんですけれど。

節を開けるために放牧と思いますが、次こそ、良い結果を期待したいものです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日の出走(船橋・結果) | トップ | お仲間さん写真館 ~グリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに暴れていました^^; (fukuちゃん)
2016-01-19 10:40:19
まっくさん、おはようございます。

ゼーヴィントは初めてパドックで見ましたが
周回早々からご機嫌斜めで、頭をブンブンとしていました。
そして当日の中京は風が強かったので、
新聞がバサバサとあおられたりした音にも敏感に反応していました。
繊細な彼にはちと酷なコンディションだったかもしれませんね

今回は勿体無い競馬で、残念ながら権利取りは逃しましたが、
いずれ必ず活躍してくれそうなオーラを感じましたので
これからも応援させて頂きます
返信する
やんちゃ坊主^^; (まっく)
2016-01-19 20:15:31
fukuちゃん、こんばんは。

実はゼーヴィント、グリーンチャンネルのパドック中継でも、
チャカチャカと入れ込んでいる様子が映っていました。
なので頂いた写真を見ていて、「あ~、やっぱり…」と思っていました。

中京は高台にある競馬場なので、風が強いと聞きました。
まだお子様なゼーヴィントにはその辺も厳しかったのかもしれませんね。

fukuちゃんが感じてくれた「オーラ」を信じて、
長い目で見守りたいと思います。
写真にコメント、本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

お仲間さん写真館」カテゴリの最新記事