何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

愛馬紹介 ~ シーザウェイクリア&アマネセール ~

2018-05-30 19:03:25 | 募集馬ドラフト
5月初めにあったシルクの追加募集で、またまた主人がポチしておりました。
恐らく、世代最後の追加だと思います。  
っていうか、自分も含めてこれ以上ポチの誘惑に負けないことを切に希望w
馬名が決まってからアップしようと思っていたら、すっかり忘れちゃって、慌ててアップ。


それでは、サラッと愛馬紹介です。


ポーレンの16(父:ジャスタウェイ)



(写真は募集時のもの)

5月5日生まれ 募集総額:2000万円
美浦:武井亮厩舎 予定

競走馬名:シーザウェイクリア
欧字表記:See the Way Clear
意味由来:前途に障壁がない。父名より連想



アウトオブザウィムの16(父:エイシンフラッシュ)



(写真は募集時のもの)

5月6日生まれ 募集総額:1800万円
栗東:斉藤崇史厩舎 予定

競走馬名:アマネセール
欧字表記:Amanecer
意味由来:夜明け(西)



シーザウェイクリアは初のジャスタウェイ産駒愛馬。
どんな競走馬になるのか、楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼーゲン 次走はいつ頃?? | トップ | 今週の出走(速報版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

募集馬ドラフト」カテゴリの最新記事