何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

土曜日の出走(結果・アマンテビアンコが新馬勝ち♪ &マンドローネが待望の2勝目♪ &ラリュエルが京橋特別を制して3勝目♪)

2023-06-17 21:44:35 | 愛馬の出走(予定・結果)
土曜日は7頭の愛馬が出走。




6月17日(土)




ドウフォルス(インゼルTC)
阪神6R・3歳未勝利・ダ1400m・56藤岡康太  → 7着



アマンテビアンコ(シルク)
東京6R・2歳新馬・ダ1400m(混)・55Cルメール  → 1着(優勝



マンドローネ(シルク)
阪神7R・3歳上1勝クラス・芝1400m(牝)・56川田将雅  → 1着(優勝



ラリュエル(社台RH)
阪神9R・京橋特別・芝2000m(混)・56坂井瑠星  → 1着(優勝



ゴールドシーン(キャロット)
函館10R・奥尻特別・芝2000m・55横山武史  → 5着



ディクテオン(GITC)
東京11R・スレイプニルS・ダ2100m(国)・58菅原明良  → 11着



ホワイトクロウ(キャロット)
東挙12R・3歳上1勝クラス・ダ1600m(混)・58丸山元気  → 15着(ブービー




アマンテビアンコマンドローネラリュエルの頑張りで3勝。
明日の2頭も続いて欲しいです~。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(速報版) | トップ | 日曜日の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2023-06-17 16:49:04
まっく☆さん、こんにちは。

アマンテビアンコ号の新馬勝ち、マンドローネ号の2勝目勝利、ラリュエル号の準オープン入りおめでとうございます㊗️🎊🎉🍾👏✨

アマンテビアンコ号はレースを教わりながらの勝利でしたね。
来年のダート三冠が楽しみとなりますね✨

マンドローネ号のレースは、残念ながら東サラにアクセスしていて見逃してしまいました🥲
今後も期待して応援します📣✨

ラリュエル号は、あと少し準オープン入りが早ければマーメイドSで出走していたかもしれませんね。
持ちタイムも良いので、上位争いになってたと思います🐴

1日で3勝、おめでとうございました🙌✨
返信する
ありがとうございます! (まっく☆)
2023-06-17 21:32:56
ユナさん、こんばんは。

アマンテビアンコ、マンドローネ、ラリュエルへのお祝い、ありがとうございます。

アマンテビアンコは人気に押されていましたが、
先週のフェンダーの件があるので不安半分でした。
届かないかと思いましたが、エンジンが掛かってからは良い伸び脚。
今後が楽しみになりました。

マンドローネは、川田騎手の好騎乗も光って、
ようやく待望の2勝目をあげてくれました!
上のクラスでも頑張って欲しいです。

ラリュエルは、ローズS以来のレースでプラス2キロは
少し成長的には物足りない気もしましたが、
掛かり気味に逃げて最後まで踏ん張れたのは良かったです。
マーメイドS、出たかったな~。

先週が酷かったので、今日の3勝で救われました。
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事