何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

今週の出走(速報版)

2021-06-24 20:40:13 | 一口馬主
上半期の総決算、今週末は土曜日に5頭、日曜日に8頭の計13頭の愛馬が出走予定。
トリを飾るレイパパレは強いライバル相手にどこまでやれるか?


6月26日(土)

ロータスペトル(キャロット)
札幌5R・2歳新馬・芝1200m・54横山武史

グレースオブナイル(グリーン)
札幌10R・北辰特別・芝1800m(混)・55武豊

ギルデッドミラー(シルク)
札幌11R・TVh賞・芝1200m(国)・54池添謙一

ピュアブレンド(シルク)
札幌12R・ポプラ特別・ダ1700m(牝)・55池添謙一

フォアシュピール(キャロット)
東京12R・3歳上1勝クラス・芝1600m・☆56菅原明良


6月27日(日)

スターオブエイジア(キャロット)
東京3R・3歳未勝利・芝1800m(牝)・54丸山元気

ブラックアリエス(キャロット)
阪神4R・3歳未勝利・ダ2000m(混)・56鮫島良太

レッドヴァイス(東サラ)
阪神4R・3歳未勝利・ダ2000m(混)・56岩田望来

シトラスクーラー(GITC)
東京8R・3歳上1勝クラス・芝2000m(混)・◇55藤田菜七子

レッドアダン(東サラ)
札幌9R・3歳上1勝クラス・芝1500m(混)・☆56亀田温心

アルディエンテ(GITC)
東京9R・八ヶ岳特別・芝1800m(混)・57三浦皇成

リアンティサージュ(シルク)
東京11R・パラダイスS(L)・芝1400m(国H)・55三浦皇成

レイパパレ(キャロット)
阪神11R・宝塚記念(GI)・芝2200m(国)・56川田将雅


皆、頑張れーーーっ!!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果・モンフ... | トップ | 社台グループ 一時申込完了 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるてぃろ)
2021-06-25 10:56:37
こんにちは!ご無沙汰しております。
日曜日天気が心配ですが、
指定席取れましたのでアルディエンテの
応援に行ってまいります(`・ω・´)ゞ
返信する
Unknown (yuna12)
2021-06-25 18:58:11
まっく☆さん、こんばんは。
ピュアブレンドは内枠引いちゃいましたね😭
大外を狙って欲しかったです。
あとは、池添騎手の騎乗にかけるしかないですね。

レイパパレ号の宝塚記念も楽しみですね😊
ここを勝利して、凱旋門賞へ挑戦してほしいです。

そうそう、サンデー社台祭りの結果って
まだなんですよね。
東サラもすでに満口抽選がリヴェール20にも表示されてました。
返信する
Unknown (うま)
2021-06-25 20:40:29
こんばんは

社台、サンデードラフトも終了したので新女王誕生もあるかもですね。🏇👑

ドラフトの結果は来週までおあずけですが、楽しみに待ちたいと思います。🤗

グリーンのヴァロンダンスご一緒でしたよね?うろ覚え(笑)
本日、ゲート試験合格しました!
返信する
応援、ヨロシクです! (まっく☆)
2021-06-25 20:48:27
あるてぃろさん、こんばんは。

おぉっ、日曜日はアルディエンテの現地応援ですね!
あるてぃろさんが応援に行かれると頑張ってくれるので
こちらはTVの前で期待して応援したいと思います。

あまり馬場が悪化しないと良いですね。
返信する
内枠… (まっく☆)
2021-06-25 20:56:26
ユナさん、こんばんは。

ピュアブレンドは3枠でしたね~。
せめて偶数枠だったら良かったんですけれど。
上手く外へ持ち出せる事を願います。

レイパパレは、コロノジェネシスが抜けていると思うので、
無事に走ってくれればOKです。

東サラも勢いが凄いですね!
既に満口抽選が2頭で100口未満も沢山出ています。
人気馬はなかなか取れないクラブになりましたね~。
返信する
Unknown (まっく☆)
2021-06-25 21:01:30
うまさん、こんばんは。

社台グループドラフト、お互いにお疲れ様でした。

人事を尽くして天命を待つ。
毎年のことながら、まな板の上の鯉の気分ですね。

ヴァロンダンス、ご一緒です。
無事に1回でゲートを合格できたので、
デビューが楽しみになってきましたね。
トレセンでも430キロあるので、良い成長をみせてくれていますね。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事