何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

ルチルクォーツ 今週デビュー♪

2010-04-22 21:30:02 | 一口馬主
キャロット愛馬・ルチルクォーツ(3歳牡)が
今週の京都で無事、デビュー戦を迎えることになりました。

既に新馬戦が終了し、相手はレース経験馬となりますが、
何とか良いところを見せて欲しいと思います。

この仔に初めて会ったのは、もう2年前の夏の牧場見学時。
早来ファームにいるムーンライトシティを見せていただくついでに?
早来ファームのHさんお奨めのキャロット募集馬の1頭として
見学したのが最初です。
(他にもアークビショップなんかを見せて貰いました

まだ1歳の夏のことでしたが、完成度の高い雄大な馬格を
誇っておりましたネ。





(写真は早来ファームでの見学時のもの


育成時代は体質の弱さから何度も頓挫を繰り返したルチル。
栗東近くの宇治田原に移動してからも、進んでは一休み、
進んでは一休みで、デビューは遅くなってしまいましたが、
遅れてきた大物?として能力の片鱗を見せて欲しいデス。

土曜日はライブ観戦ができませんが、JRA-VANのメールが
少なくとも凹むメールじゃない事を祈っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイディアサン 本日、美浦... | トップ | 今週の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事