何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

日曜日の出走(結果)

2019-03-17 17:27:55 | 愛馬の出走(予定・結果)
日曜日は4頭の愛馬が出走しました。




3月17日(日)




ケイブルグラム(キャロット)
中京4R・4歳上障害未勝利・芝3000m(混)・60石神深一  → 5着

流石に前走とは違って石神騎手は上手いですね~。
それでも、掲示板に来るのがやっとだったので、
お世辞にも障害が合っている感じではないような。
このまま使い続けて一つ勝てるかどうか…っていう感じかな?



クレッセントムーン(シルク)
阪神6R・3歳500万・ダ1800m(混)・56Aシュタルケ  → 3着

2番手で流れに乗り直線に向いたところでは「勝ち」も意識しましたが、
久々の分、最後は息が持たずに3着まででした。
それでも、休み明けの昇級初戦で良いレースが出来ました。
次は更なる前進を期待したいですね!



アーデルワイゼ(シルク)
中京11R・小牧特別・芝2000m(混)・55川又賢治  → 6着

もう少しやれるかと期待していましたが、ダラーっと回って来ただけの感じ。
鞍上は「もう少し距離があった方が」とか言っていますけれど、「???」です。
それよりも乗り方を工夫して欲しかったですね!



レッドアルティスタ(東サラ)
中京11R・小牧特別・芝2000m(混)・57松田大作  → 8着

直線を向いた時に、良い位置にいたので期待しましたが、
そこからの伸びがサッパリでした。
それでも、最後までジリジリ脚を使って8着。
何かカンフル剤があれば…ですね~。




今日も勝てず。
いつになったらこの長いトンネルは終わるんでしょうか?
来週、出走を予定している堀厩舎3騎に流れを絶ち切って欲しいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 土曜日の出走(結果) | トップ | セルフネイル ~桜~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事