何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

2月のネイル

2013-02-04 22:10:37 | 日記
まだ先月のネイルが全然綺麗だったのに、
何だか気分転換がしたくなって会社帰りにサロンへ。


何故、気分転換がしたかったのかと言うと、
先週、出走した愛馬達の成績が悪過ぎたから…w


12頭も出走したのに、掲示板を確保したのは優勝したメジャーを含めて3頭のみ。
その他は、掲示板どころか、二桁着順、ブービーのオンパレードw


これじゃ~、気分転換をしたくなるってなもんです。




さて、今月のネイルはこんな感じ~。





白のカラーグラデーションにゴールドのラメラインやストーン、
そして、写真では見辛いですけど、金色のハートのモチーフ。

2月はバレンタインデーがあるので、やはりハートは欠かせません。


急に暖かくなったここ数日、春の足音が聞こえてきましたね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果・メジャ... | トップ | キャロット 2歳愛馬の情報更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~~ (ヤコピー)
2013-02-07 12:53:02
まっくさん☆こんにちは。

春を感じさせるネイルー☆
ハートのモチーフって可愛いですね。
私も気分転換させていただきました

明日から一人お出かけなので気合を入れなきゃと
思いますが今ひとつ馬力がなくてね~~

まっくさんとこで一服・・・
元気をいただいてっと

返信する
春がそこまで^^ (まっく)
2013-02-07 20:33:17
ヤコピーさん、こんばんは。

昨日の雪も思ったほどではなく、ここ数日、気温も上がり、
段々、春の気配が感じられるようになりましたね。
気分転換でネイルをチェンジし、私も気合を入れ直しています。

ウィルス性胃腸炎、お加減いかがでしょうか?
明日から一人お出かけとのこと、無理なさらないようにして下さいませ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事