何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

残念! グランプリボスは8着

2011-06-14 23:51:51 | 一口馬主
セントジェームスパレスSに出走したグランプリボスは、
9頭立ての8着に終わりました。

スタート良く2番手を進んでいましたが、直線で早々に後退。

ボスにはロイヤルアスコットの馬場が合わなかったんでしょうか。


勝ったのは圧倒的一番人気だったフランケル
最後、詰め寄られたとは言えやっぱり強かったですね。


負けてしまったとは言え、挑戦なくして勝利無しですから、
この挑戦を無謀だったとは言いたくありません。


レース後、矢作先生が、

ロイヤルアスコットは凄いです。
また、ここに戻って来なくてはいけません。

と仰っていました。

その心意気がいつか実を結ぶことでしょう。


是非、また強い馬をつくって、挑戦して貰いたいですね。

お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のドラフト | トップ | 中間発表~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事