何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

金曜日の出走(船橋・結果)

2011-01-22 09:51:08 | 愛馬の出走(予定・結果)
地方オーナーズ愛馬、カイルアが明日、船橋で出走します。



1月21日(金)



カイルア(地方オーナーズ)
船橋5R・水仙賞(選抜牝馬)・1500m・戸崎  → 3着

デビュー戦以来勝ち星がないカイルアですが、
前走、自己条件で2着と久々に連に絡みました。
まだ南関東では勝ち星がありませんし、
ここは8頭立てと少頭数でその上絶好枠の3枠3番をゲット。
鞍上も併せて、期待値アップ~~。
ウチの厩舎の初勝利を是非、期待したいと思います。

家に帰ってPCサイトでレースを見ました。
道中、2番手で手応えも良さそうに4コーナーを回りましたが、
最後の直線で勝ち馬に突き放されると、
最後まで競っていた逃げ馬を交わせずに3着。
頑張ってはいますが、競っていたお馬に勝てなかったのが不満でもあります。
が、クラブの公式でもSさんが「気配一息」と言っていますので、
一度使って、次は合っている?1200m戦に出走して決めてくれるでしょう。





3着でしたが、頑張っていると思います。
まだまだこれからの明け3歳馬。
成長して楽しませて欲しいですネ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社台・サンデー愛馬の近況・... | トップ | 今週の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仁左衛門)
2011-01-21 14:22:44
こんにちは。
個人的には何となく想像通りの結果でした。
戸崎Jに直接は聞きませんでしたが、千二のほうがいいそうです。
まだ身体ができつつある状況のようで緩いそうです。
直線は大分がんばっていたんですがね。

次回千二の選抜戦に出れたらがんばれると思います。
返信する
3着でした〓 (まっく)
2011-01-21 23:33:42
仁左衛門さん、こんばんは。

実は今日、飲み会でまだ帰宅していないので、
レースを見れていないんです
直線では頑張っていたんですね
それを聞いて安心しました。
1200の方が良いなら、是非、次は1200に出られると良いですね~

順調に使えるようなら、チャンスは近いと信じています
現地応援、お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事