何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

名刺

2010-05-15 15:07:39 | 日記
火曜日、とあるパーティーでたくさんの方々と

名刺交換をした私のBoss。


その名刺をデータ管理するために整理していると、

何とその中にN山牧場のN山社長の名刺が

(伏字にする意味は


一口馬主に対しては、かなり厳しい意見を持っているN山氏。


ですがワタクシ、根がミーハーなもので、

ちょっとだけ、私も随行すれば良かった~っと思ったのでした。



ちなみにそのパーティーの発起人は上田正樹・鈴木聖美の二人。


余興でライブもあったようで…。

かなり興味がありますね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社台・サンデー募集馬 価格発表 | トップ | 今週の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事