何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

バンゴールの次走はパールS♪

2017-03-14 21:20:06 | 一口馬主
2月11日のTV山梨杯を快勝して準OP入りしたバンゴール
レース後は春の目標を福島牝馬S(GIII)と発表され、楽しみにしていたのですが、
レースを使うと反動が大きく、前回の更新では右前脚の球節から繋にかけて軽い腫れ、
張りが報告され、心配しておりました。

が、月曜日の更新で、次走はパールSと発表されました。



(写真は前走のウイナーズでのもの。 サンデーR公式より


クラブからの発表によると、


2017/3/13 NF天栄

現在は週3日は周回コースでハッキングキャンターを3000m、
週3日は坂路で3ハロン41~42秒程度のキャンターを乗っています。
右前脚球節の腫れは解消しており、順調に乗られています。
5月6日(土)京都・パールS(芝1800m牝馬限定)に向けて、
調整を進めていきます。現在の馬体重は457kgです。


ということです。


福島牝馬S(GIII)に出走できないのは残念ですが、これまでのようにステップバイステップで
秋には重賞に挑戦出来たら良いな~っと思います。

まずは順調に、5月のレースに出走出来ますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーン 2歳愛馬の馬名決定 | トップ | 今週のスポットライト ~ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事