何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

お仲間さん写真館 ~ レッドオーヴァル・CBC賞 ~

2015-07-13 22:12:02 | お仲間さん写真館
先々週のCBC賞に出走したレッドオーヴァルの写真も、
furさんから頂いていて、ここにアップいたします。

furさん、いつも、本当にありがとうございます。





注目の馬体重はプラス6キロの452キロ。




馬体の張りも良く、状態は良さそうでした。




メンコの中にチークピーシーズを装着。




ミルコはパドックでは跨らずに馬場へ。




地下馬道でミルコが騎乗して本馬場へ。




返し馬直前のミルコの表情が素敵。



レースでは馬場も合わず、外枠も響いて16着と惨敗でした。
出走するたびに雨に降られるオーヴァルは「雨女」なのかな~。(苦笑)

レース後のコメントで、ミルコから「負け過ぎ」とダメ出しされましたが、
今後はキーンランドCの前に8月9日の札幌・UHB賞に横山典騎手で出走することに。
何とか結果を出して、キーンランドCに向かいたいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果・ラダー... | トップ | シルク 2歳愛馬の情報更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (fur)
2015-07-14 18:36:16
まっくさん、こんばんは~
いつもありがとうございます
オーヴァル嬢を久しぶりにじっくり見た気がしました
メンコの中にチークピーシズとは、顔小さーいと思いつつ
やはり大人になったなぁと思います
桜花賞の時目の前を駆けて行った彼女を忘れられず
今一度輝くことを心より願っています

遅れましたがラダームブランシェの優勝おめでとうございます!
芝に変わって本領発揮、というところでしょうか^^
この時期の勝利は本当にほっとするものですよね
どうかご一緒馬にも運が少しでも味方しますように
返信する
こちらこそ、ありがとうございます~ (まっく)
2015-07-14 23:00:27
furさん、こんばんは。

こちらこそ、オーヴァルの写真を、ありがとうございます。
あの桜花賞から既に2年以上の時が流れ、
オーヴァルも大人になりました。
調教でも以前ほど入れ込まずに走れるようになり、
乗っている助手さんから「物足りない」と言われたり。
次走は札幌のOP特別ですが、
典さんの力で何とか輝きを取り戻して欲しいです。

また、ラダー、ムブランシェヘのお祝いも、ありがとうございます。
パドックで元気よく歩くブランシェを見ても、半信半疑でしたが、
レースではビックリするくらいの激走でした。
まずは脚元に不安が出ないことを祈りつつ、
ご一緒の未勝利さん達に、「勝利のバトン」を渡して欲しいです。
返信する

コメントを投稿

お仲間さん写真館」カテゴリの最新記事