何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

日曜日の出走(結果・クロウエアが既走馬相手にデビュー勝ち♪)

2019-03-31 20:30:33 | 愛馬の出走(予定・結果)
日曜日はクロウエアが阪神で出走、デビューしました。




3月31日(日)




クロウエア(キャロット)
阪神4R・3歳未勝利・芝・外1600m(混)・54丸山元気  → 1着(優勝

この仔は母も愛馬で、母馬優先で出資した仔ですが、
母から譲り受けた体質が本当に弱くて、デビュー出来るか危ぶんだことも。
8月末に待望のトレセン入厩を果たしたものの、スクミで診療所に入院。
1ヶ月も入院しただけで、しがらきに放牧に出ました。
その後、しがらきで慎重にじっくり進めて貰って、2月7日に待望の再入厩。
ゲート試験合格後、再度放牧を覚悟していましたが、デビューに向けて調整となり、
今日、待望のデビューを迎えたのです。

1週前の追切が良かったので、期待して見守っていましたが、
あんなに鮮やかに勝ち切ってくれるとは、嬉しいサプライズでした。

色々手を尽くして調整してくれた陣営と完璧な騎乗で勝利に導いてくれた鞍上、
そしてクロウエア自身の頑張りに感謝です。




辛く厳しい3月の最後を勝利で飾れたのは大きかったです。
4月からはこれまでの不調を取り返す勢いが欲しいですね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の出走(結果) | トップ | 3月の総括と4月の展望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事