チェリーブラッサム

毎日の喜怒哀楽を認めてリラックス!
自己満?!日記デス。

安道名津

2011年05月27日 | TV & DVD
セブンに寄ったらレジ近くのイー感じの所に・・・

目に飛び込んでくるじゃぁないですかぃ





ドラマ「仁-JIN-」に出てきた
仁先生が考えた脚気の薬“安道名津”(あんどうなつ)

一応、ひざ叩いてみた!

脚気は大丈夫

たぶん、わざとドラマっぽく不恰好なドーナツ

美味しかったデス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまっ (^O^) (サトゾウ)
2011-05-28 21:50:09
仁~Jin 好きで見てますよ 安道名津、出てるの知らなかったのでmacokunさんのblog読んで早速買いましたそういう時はレスポンス早いっす 私も一切脚気ではありませんが。 感想は…「美味にございますぅ~」 黒いバームクーヘンもメチャメチャ気になります。相変わらず食いしん坊なサトゾウでした。
返信する
“和”仲間 (macokun)
2011-05-30 11:41:01
サトゾウさんへ

夜中に和菓子を食べた仲間としてはウレシなコメント!
甘甘じゃないのもイケるよねぇ~
仁もドキドキの展開になってきましたね!
あの有名な坂本竜馬の写真に仁先生が一緒に映ってるって!!!
見た時、ちょっと笑っちゃいました
あれもどうなるんでしょう?

バームクーヘンも季節が良い時にレディース会で食べれると良いんだけどなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。