チェリーブラッサム

毎日の喜怒哀楽を認めてリラックス!
自己満?!日記デス。

2月14日

2018年02月14日 | Weblog
今日は定期検診で午前中から病院へ・・・


朝ごはん抜きで検査中お腹が鳴ってしまった(・∀・)

お腹空いて気分悪くなりそうだった人なので
もちろん!異常なしww \(^o^)/


ランチは最近見つけたお気に入り(一人で入れる)のお店へ!
こちらの"ハンバーグ定食"が大好きデス☆



大きなTVではタイミングよく!スノボ男子HPが始まってました!

小っさいアットホームな雰囲気のお店で
ランチしてるお客さんみんながTVに釘付け!

ランチタイムはラストパフォーマンスの時間帯だったので
平野歩夢選手の金メダルを祈ったり
ショーンH選手のラストのスゴいパフォーマンスにザワついたり・・・

なんだか、楽しいランチタイムでした☆


美味しいランチをガッツリ!食べたのに

バレンタインだし!!!

おやつタイムには



チョコレートケーキを食べちゃいました(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそぉ(^^) (サトゾウ)
2018-02-14 22:48:05
ハンバーグもケーキも超美味しそうじゃないですかぁぁぁ(^ν^)検査の結果よかったみたいで何よりです。でもカメラが刺激になっちゃう事もあるので、しばらく気を抜かないでくださいね。
私も来月です…やだなぁ(´-`)
返信する
美味しかった(^_-)-☆ (macokun)
2018-02-15 16:03:27
サトゾウさんへ

一人ランチが出来るお店をやっと見つけましたww
このハンバーグ肉汁がジュワァー!
前回も食べたので違うの・・・と思いながらまたオーダーしちゃいました(^^♪

昨日はエコー検査だったので大丈夫でした(^^)v
これから花粉もやってくるので(すでに感じてる)ちょっと心配ですが・・・(*_*;
お互いに頑張って乗り切りましょうねッ!!!
カメラもがんばって!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。