チェリーブラッサム

毎日の喜怒哀楽を認めてリラックス!
自己満?!日記デス。

ワインくださぁ~い☆

2011年05月30日 | Weblog
昨夜の「EXILE魂」


ゲストは徳永英明さん☆


またまたワクワク保存版!!!


大好きな゛レイニーブルー゛を大好きなATSUSHIが歌った♪


ソロライブで歌った時に撮り忘れて...(┬┬_┬┬)

だから、昨夜は幸せ☆
今日はRepeat♪


徳永さん、ハモりたい!って言ってたけど

ホントにハモってほしかった(#^.^#)



そして、もう一つの超!お楽しみ♪


゛Ti Amo゛を徳永さんがカバー
EXILEと一緒に歌う♪


めちゃめちゃカッチョいぃ~☆



昨日の1時間番組をワインでも飲みながらリピートしたいデス!( ^^)Y☆Y(^^ )

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な歌に乾杯 (サトゾウ)
2011-05-30 23:55:13
徳永英明さん、よかったですよねぇ~。本当にうっとり聴き入ってしまいました。私も飲めないワインいっちゃいたくなるくらいでしたよ EXILE魂、歌中心にリニューアルされてすごくよくなりましたよねぇ毎週AKIRAのPerformanceが見られるのも、本当に幸せで来週の郷ひろみさんも楽しみです。あ“~、また見たくなっちゃったので、AKIRAの大胆且つ繊細なセクシーダンスを見てから寝ようっと
返信する
かんぱぁ~い☆ (macokun)
2011-06-01 15:45:32
サトゾウさんへ

正直、以前は観る時と観ない時があったんですけど

ここのところゲストが良いのでチェック!チェック!
大物ゲストが来ても呑まれないのがEXILEの凄さですよね
やっぱり歌うまいし♪
もちろん!パフォーマンスも凄いし!!!
うちの姪っ子達は、TAKAHIROとATSUSHIの間で大胆にダンスするAKIRAに釘付けデス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。