チェリーブラッサム

毎日の喜怒哀楽を認めてリラックス!
自己満?!日記デス。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ~ (モッキィ)
2011-07-04 09:13:45
なにコレ
ってバスだけど(笑)
可愛すぎます
子供たち喜ぶだろうなぁ
パンダちゃんだぁ~☆ (macokun)
2011-07-04 13:26:55
モッキィさんへ

大人も思わず釘付けにされちゃう可愛さでしたよ

ちょっと調べてみたら・・・
上野と浅草を回っている無料のバスみたいデス

私が見かけたのは、上野松坂屋の本館と南館の間の道で、停留所に止まった所をパチリ
リボンを付けたパンダちゃんは2号車みたい

後ろには丸いシッポも付いてたよ
Unknown (コウノトリ)
2011-07-04 18:37:11
めちゃめちゃ、可愛い
macokunさん、超ラッキーでしたね。
やはり、上野はパンダ一色なんでしょう
初コメThank youデス! (macokun)
2011-07-05 13:16:26
コウノトリさんへ

松坂屋は、ピンクのパンダがいっぱいいます

もう少し落ち着いたら、本物のパンダちゃんも見に行きたいデス

コメント公開までちょっと時間かかっちゃいますが・・・
すみません
コウノトリさんのブログにも、チョロチョロ遊びにいかせてもらいまぁ~す!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。