チェリーブラッサム

毎日の喜怒哀楽を認めてリラックス!
自己満?!日記デス。

一夜明けて・・・

2019年10月21日 | Sports
ラグビー日本代表のW杯はベスト8で終わってしまいました( ;∀;)

泣き顔絵文字ですが・・・

トーナメントよりはかなり冷静に応援してました

もう、桜のジャージの戦士達の戦いが観られないのは残念ですが

本当に強い日本のラグビーを見せてもらいました!

ティア1の2チーム(アイルランド、スコットランド)
に勝利したのですから!!!

そう考えたら本当にベスト8に入った日本に拍手ですヽ(^o^)丿

本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました☆

また4年後・・・

ワクワクしたいです!

今日の会見・・・

また号泣しちゃいそうデス(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。