チェリーブラッサム

毎日の喜怒哀楽を認めてリラックス!
自己満?!日記デス。

桜の次は・・・

2021年04月09日 | Happy
昨日はお昼過ぎから凄いお天気のようでした!!!

我が家では母上が雷にビックリして包丁を投げた?!(◎_◎;)
と大興奮?!で話してくれましたww
幸い私は雨にも雷にもあわず・・・
同じ電車に乗っていた人達が駅を出て道路の水たまりに
「雨降った?」とザワザワしてるくらい(・・?ビックリでした!


今朝は気持ち良い晴れ!!!
八重桜の花びらがハラハラと舞う中の通勤(^^♪

今年は季節が早い!

チビの頃に遊んだ公園も桜はすっかり終わり・・・
藤の花が咲いていました
いつもタイミングが合わず…でしたが
今年は見られました(*^^)v






仕事も一年ぶりのフル出勤!(時短ですが)
久々に一週間が長かったデス(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ!良いデス☆ | トップ | おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。