チェリーブラッサム

毎日の喜怒哀楽を認めてリラックス!
自己満?!日記デス。

笑って気付くこと

2019年12月02日 | Happy
ツルOB&OG会を久しぶりに9名で開催!

お店を見つける所から爆笑でして
誰もフライング出来ず・・・で、お店に入る前に全員集合!(^-^;

いつものメンバーとめっちゃ久々に会うメンバー
現役?!は9人中1人だけなのに・・・
集合すれば・・・やっぱりチームツル!

温泉に行ったような心地よさ?!(目をつぶれッ!ww)

次の日の事を考えたくない気分になりました(´▽`)

現実的には すご~く長い時間が流れてて
それぞれの道を歩いてきて
そんな話をちょっと真面目に?!時に面白おかしく?!聞くと
なんだかとっても元気が出ました!

元気パワーを充電して!

今年も残りわずか・・・がんばれ!私!( *´艸`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Frozen2 | トップ | 写真が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトゾウ)
2019-12-03 09:31:15
お疲れ様でした(^^)大先輩が1番動くって言うなんだか申し訳ない…だけどなんだかいつも通りの(^^;)展開。本当に楽しくて、久しぶりなのにとっても居心地の良い空間✨20年ぶりの仲間もみんなでウェルカムな先輩方のデカさを再確認。「そうだ!こうやって気の合う皆んなが集まったチーム鶴だったんだよなぁ」って。日常のイライラ💢も忘れまた頑張ろうと思えた大切な時間でした。いつも本当にありがとうございます。残念ながら来られなかったあの人もこの人もフルメンバーで集まったら更にさらに最強だったんだろうなぁ…それはまたの機会に(^-^) もっと歳を重ねても、みんなで足並み揃えて可愛い❤️愛される小憎らジジィとババァになりましょう( ◠‿◠ ) まさに!Oneteam✨
Unknown (macokun)
2019-12-03 11:40:53
サトゾウさんへ

お疲れッ!市原っス!( *´艸`)
なんだろうねぇ~!チームツルになると背筋伸びて頑張りたくなる感じww スキーの時もそうだったのを思い出しましたww 最近レディイースも任せっぱなしだったので反省・・・www
でもそれを含めていろいろ思い出せてもらえてありがたい!とっても良い刺激になりました!ホント・・・今、頑張る気が起きないので(-_-)笑。
それもこれもサトゾウさんの人柄だよね!
みーんなを集合させてくれてありがとう!m(__)m
今年の流行語大賞「One team」ですが・・・良い時代のツルこそOne teamだったなぁ~って思います!私達も大賞欲しいよねッ!(≧▽≦)
このままパワフルで可愛いジジィとババァになりましょうね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。