チェリーブラッサム

毎日の喜怒哀楽を認めてリラックス!
自己満?!日記デス。

ご褒美?!

2022年05月17日 | Shopping
コロナワクチン3回目も
無事とはとてもいえない副反応で何とか終わりました(-_-)

問診で1,2回目の状況を聞かれた時に
私・・・辛そうな目をしていたんでしょうか?!
マスクしてたので目力で訴えてた?!(^-^;
「3回目打ちますか?」
って改めて聞かれちゃいましたΣ(´∀`;)


今月、コストコへ行った時に売れてる!クッキーを買いました☆
ワクチン打ったらご褒美に食べよぉ~!
と思ってました(^-^;



マカダミアナッツとチョコチップのホノルルクッキー
コストコにしては?ビックリするほど大きくない可愛い絵柄の袋入りww
とはいえ・・・
一口大のクッキーがいーっぱい454gも入ってマス(≧▽≦)
海外独特の甘ぁ~い味ではなく美味しい甘さのクッキーデスww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。