チェリーブラッサム

毎日の喜怒哀楽を認めてリラックス!
自己満?!日記デス。

秋を楽しく♪

2020年11月19日 | Weblog
今年は都内の紅葉がいつもより早い気がします(*^_^*)
そしてキレイ!
肩のリハビリに通っている病院までの通りもとってもキレイで
のんびり歩くのも楽しくなります♪

てなわけで?!ww
定期健診の帰りに神宮外苑の銀杏並木まで行ってみました(^^♪
昨年は何だか枯れているような色でしたが
今年は日当たりの良い所はすでに黄色く色づいていて
緑と黄色と太陽の光で久しぶりにキレイな銀杏並木でした☆















今朝のニュースで車道に出て撮影している人達の映像が流れていました
毎年、こんなニュースが流れますが
今までは海外からの観光客の方・・・なのかと思ってました
でも話を聞かれていたのは日本人ばかり・・・コロナですものね
私が行った日も平日で人は少な目でしたが・・・
やはり車道や横断歩道が青になった時に立ち止まって
撮影している人達はいました

今年はいちょう祭りもホコ天もないので残念だけど・・・
日本に住めていて
日本のキレイな季節を
日本人らしく
気を付けながら楽しめる♪

自ら危ない目にあわなくてもキレイな写真は撮れるし
中を歩くだけでものんびり・・・癒されました(*^_^*)

のんびり・・・のんびり・・・楽しみましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。