負け犬の独り言

まぁ、まったりと更新するつもり♪

結局同じ事(涙)

2005-10-23 02:25:06 | 日記
「24(TWENTY FOUR)」っていうTVにはまってしまいました・・・

深夜にやってるアメリカのドラマなんですけど、何気にみてたら続きが気になって気になってしかたがありません!

毎日見るのもいいんだけど、なにぶん番組始まるのが深夜なもんだから次の日の仕事が眠くてはかどりません・・・

そんなわけで、DVD買ってしまいました♪(36枚組だと!!)

           

でも結局夜遅くまで見てしまって、次の日寝不足なんだよね




「ポチッ」と押して応援してください!→人気blogランキング





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24 (フィ貴)
2005-10-25 20:41:50
みんな「いいよ!」って言いますね。

おいらはまだ見てません。

確実に寝不足に追いやられますね(笑)

返信する
頑張んな (波平)
2005-10-25 21:18:54
疲れている管理人、スロ好きな管理人にオモしろいサイトを紹介。笑います。



http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/dj4.htm

返信する
ブログ管理者様へ (Bloking)
2005-10-26 16:52:36
はじめまして!

突然の書き込み失礼いたします。



この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。

  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp

まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに

貢献できればと思っております。



誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。

末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

返信する
ぶはは!(≧∇≦) (macky)
2005-10-30 00:53:02
「剛掌波!剛掌波!!さっさと剛掌波!!!」

わらえました(≧∇≦)

でも継続確立80%以上は剛掌波出易いそうなので、かわされるか「ケーン!」でしょうね・・・

返信する