負け犬の独り言

まぁ、まったりと更新するつもり♪

勘弁してください!

2005-12-27 01:05:20 | 日記
いや~、今日(12/26)朝起きてビックリですよ。

まぁ夜中に雪降ってたのでいくらか積もるとは思ってたんですがここまでとは・・・

おかげで出勤途中2回も身動き取れなくなって遅刻してしまいました

退社する時も駐車場から出られなくなって皆さんの力借りたし・・・

やっぱり雪国は4WDじゃないとダメですね。FFじゃタイヤカラ回りしまくりです

ちなみに最近は1日車放置しておくとこうなってしまいます↓

         


↓こっちなんかもう雪に埋まってますね出る時大変そうです。

         


雪降るのは山だけにしてもらいたいものです・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい雪 (フィ貴)
2005-12-30 00:10:56
まじっすか?!スゴイ雪っすね!

おいらの車じゃ、車高低すぎて除雪車っすよ(笑)
返信する
はううう (にくまる)
2006-01-07 23:21:34
こちらも同じです_| ̄|○

いくら北国とはいえ今年はひどすぎますね。

積雪新記録なんていらないっす(T-T)



ていうか、ごぶさたしておりました orz
返信する