負け犬の独り言

まぁ、まったりと更新するつもり♪

妄想作文

2005-09-13 01:01:26 | 出来事・思い出

以前、お盆休みに母から幼少の頃の作文やら絵やらを見せてもらいましたって話をしました。(「親をこき使う息子」参照)

今回は兄貴の小学校の頃の作文を紹介。

内容はこんな感じです。誰読んだって嘘ってわかるでしょ・・・w





「ポチッ」と押して応援してください!→人気blogランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっち)
2005-09-13 11:19:18
>誰読んだって嘘ってわかるでしょ・・・w



あ、やっぱり嘘なんですか。

返信する
 (フィ貴)
2005-09-15 09:09:59
おいらも小学校の頃、習字の宿題で

字のうまいおねーちゃんに書いてもらったものを

そのまま提出した事があります。

今思うと、100%バレバレなんだけど、先生何も言いませんでしたね。

あまりにもあからさまだったので呆れたかな?!

バカ全開でしたね(汗)
返信する