★☆ふたり言☆★ 阪急千里山駅徒歩3分 06-6389-5111

大阪北摂吹田市中心の不動産仲介会社で働く
沢ちゃんとisoちゃんが交替で書く気ままな事と本日の業務報告♪

ぎっくり腰からの座骨神経痛へ

2017-09-07 16:12:26 | isoちゃん

今日の千里山は

一時すごい豪雨でした

 

・・・お盆休みに脚立に乗って

エアコンの掃除をしました。

天井が280あり、上の方に付けているので

四段の脚立で・・・怖いな~と思いながら

多分、それで腰や背中にダメージを

次の日から帰省して忙しく動き

帰って来てすぐ仕事で

どんどん痛くなり 夜中痛くて

救急車を呼ぼうと思ったほどでした。

今も右おしりから足がしびれと痛みで

整形外科通いの日々です。

腰から来る 座骨神経痛の痛みです。

背骨ちょっとゆがんでました

 

そして愛犬も、入院中です。

もう3週間目です。

骨折です

 

      同じく右足です

     可愛そうな事になりました。

 今日も帰りに 面会に行きます。

 

 1人お友達も入院中で、

 そちらにも顔出ししたり・・・

 なんか、急に病院に縁が出来ちゃいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿