猫の記録&猫日記

2020年8月15日にお星様になったユッケちゃん(茶トラ、男の子)の記録を残したい。

雑記帳からの転載  2020年6月1日

2020-10-26 21:45:56 | 日記

まっちーの雑記帳を読んで下さってる方には申し訳ないですが、しばらく転載記事が続きます。

今朝のユッケ君

 
本棚の本の上で寝ています。
本の上にもふもふシーツを敷きました。
高さが3段階あって、今日は真ん中の高さの所で寝ていました。
あ、ここは下に箱を置いてあって平らな場所です。




起き上がって食べるのもしんどいようです。
この頃、よく食べる療養食が見つかったので少し安心です。

トイレと水は床に置いてあるので、上り下りが大変そうだけど、どうしても高い場所で寝ます。

さあ、そろそろお昼のお薬を飲ませなきゃ。
投薬用ちゅーるというのがあってとても助かってます。
粉薬を混ぜて小さなお団子にして口の中に放り込んでやります。
自分では食べないので。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿