猫の記録&猫日記

2020年8月15日にお星様になったユッケちゃん(茶トラ、男の子)の記録を残したい。

タヌ、発情期?  2009年03月01日

2020-09-12 18:50:17 | 日記
かわいいんだけど、困った・・・o(´^`)o ウーン
我が家の末っ子(猫)のタヌちゃん(♀)が、どうやら発情期に入ったみたいです。
身体が小さいので油断してました・・・がく~(落胆した顔)

鳴き方が変だなぁと思っていたら、夕べはあちこちでごろごろ身体をこすりつけるし、甘え声で泣きまくって、可愛くてたまらないんですよね~あせあせ
キッキなどは「こんなにされたら、雄ネコはいちころだね」などと言うしまつ。
キッキちゃんだけだから。
そこまで可愛いって思うのは。
だけど、確かに自分のとこの猫は特別なんですね~。

他所の猫だったらきっと、“うるさいなぁ~がまん顔”と思ってしまいます。

遊んでやるとしばらくは気が紛れるみたいですが、すぐにみゃあみゃあ鳴き出します。

キムチを手術しておいて良かったです。
キムチ君は知らん顔をしています。
タヌちゃんもキムチにはまとわりつきません。

今日は少し静かになりました。
何日ぐらい続くんでしょうね。はてさて。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿