流通経済大学サッカー部・サポーターの会まちの応援団

流経大サッカー部の活躍と、まちの応援団の活動状況および連絡事項をお知らせするブログです。

【Iリーグ】RKU-MAMO vs 国士舘大サッカー部B3  8月17日(日)

2008-08-18 12:11:12 | Iリーグの記録
【Aブロック】RKU-MAMO vs 国士舘大学
サッカー部B3がRKUフットボールフィールド・Bグランドにて
15:00より行われました。
試合開始当初より小雨がパラついておりイヤーな予感。
試合内容も雲行きと同じように前半はお互いに決定的な場面を
作り出すことが出来ず、見所なし。
後半6分左からのセンタリングを右足ボレーで合わされ国士舘
が先制(0-1)。
その後、雨脚が強くなり視界も全く見えなくなるくらいの土砂
降りの雨となりいつ雷が落ちてきても可笑しくないくらい雨で
真っ暗。後半16分にRKU-MAMOは選手交代。
これを機に流れが少し変わる。後半22分混戦から江橋選手(5)
(2年生)がついに同点ゴーーーーール!!!(1-1)
しかしその後はグランドが雨でぬかるみ、ボールが止まる。
こんな時は、前線の単純にボールを運ぶ方が得策と思われるが
なかなかうまくいかない。グランダーのパスはことごとく雨
でぬかるんだ箇所にボールが止まってしまい肉弾戦の様相。
お互い一進一退の展開ではあったが後半40分過ぎからは押し
込まれる一方。そしてついに後半45分国士舘にゴールを許す
(1-2)。そしてこのまま試合終了。
1-2でRKU-MAMOの敗戦です。
もう少しで引き分けで終われたところで痛い失点であったし、
残念な試合であった。
でもあれだけ酷い雨の中、闘ってくれたRKU-MAMOに拍手。
の次の試合に向けて今日の試合運びを検証し必ず次の試合
には教訓を生かして欲しいと思います。

がんばれ、流通経済大学サッカー部!!



最新の画像もっと見る