こうふコンシェルジュでございます。

甲府のことを知りたいと思っていらっしゃる方!
甲府への移住を考えている方!
いまの甲府の情報満載でお届けします。

冬がはじまるよホラ、また私のそばで、甲府で。

2019年11月29日 | こうふコンシェルジュの日々


今朝は頬なでる空気が冷たく凛としていました。

「ああ、冬になったんだな」、って思わず声に出してました。

南アルプスの山々はあっという間に雪景色。富士山も真っ白。

もしかしたらあの雲に覆われているところは時雨れているかもしれない。

先週末の22度が信じられないくらい寒いです。

昨日は北杜市や富士山麓の市町は雪が降ったそうです。

県外から来た人はノーマルタイヤだと思うのでびっくりしたことと思います。

本格的な冬がやってきます。

暖かい冬になりそうということですが、そんな年は雪、降る確率高くなるんですよね。

さて、今日も一日ゆるゆると、そしてちょっとだけ張り切っていきましょう


最新の画像もっと見る