Daily life~花と共に

花と猫とののんびりしたdaily life綴ります

今日も誕生日?

2006-01-25 23:49:25 | Weblog
今日は母の誕生日なのです。昨日(24日)は私の誕生日で、今日(25日)は母、2日連続誕生会が出来るのです。楽しいことは何回やってもいいんじゃない?そこで、母を連れて妹と私の3人でフレンチレストランへ行くことに決定。母に何にする?尋ねると、コース料理にしようと言うことになり、昼間からホワグラやらステーキやらと非常にリッチな誕生パーテイーになりました。そして、母は上機嫌でした。でも、毎日こんなのばっかり食べてたら私の体重はきっと増加しほうだい。明日から、“粗食にしょうーと。”こっそり決心するのでした。


最新の画像もっと見る