彼氏が刑務所へ~とある待ち人のblog~

満期だとH31.1.8に出所です♡

どんな形であれ、彼を待っているつもりです。
同時に婚活もしてます笑笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

彼逮捕から18日目 テンション低めな大晦日

2016-12-31 23:48:00 | 日記
今年ももうすぐ終わりますね。
まさか1ヶ月前にはこんな気持ちで大晦日を過ごすことになるなんて思いもせず苦笑。

彼は留置所で何を思っているのでしょうか。
全く分からないな...。

わたしの今の気持ちとしては、婚カツをして(新年の婚カツ予定もすでに入れてあるの笑)半年以内に結婚する。

でも気持ちの中では彼のことずっと待ってる。
それで、彼が出所したら彼と結婚する。

その時にわたしの気持ちはどうなってるか分からないけれど。

最悪な計画ですね笑

彼に今度こそしっかりと更生してもらうためにも、厳しくいきたいところであります!!

では良いお年をお迎えください。
明けましておめでとうなんてわたしはとても言える気分じゃないわ...。
と思っていたけど、やっと厄年がおわるー\(^o^)/
ε-(´∀`*)ホッ
けど、厄除けには近々絶対行こお!!

そう言えば刑務所のおせちってこんな豪華だって噂があるけど、本当かしら??image
コメント

彼逮捕から16日目 婚活パーティーへ

2016-12-29 21:48:00 | 日記
彼と違ってシャバにいるわたしは、わたしの人生を進めなければなりません。

ということで、婚カツパーティー行ってきましたー\(^o^)/
初体験(*´Д`)ハァハァ

結果的にカップリングしましたー♡←色々省いて話しすぎ笑

ただね、わたしが第一指名していた方とはカップルになれなかったのです(ノД`)
その方誰ともカップルになってなかったから、指名した人には振られた模様...。
もしくは誰も指名しなかったか...。

途中経過で、もう一度話してみたい人、いいなと思う人の番号を書いてそれを選ばれた人に、主催者がコソッと紙で教えてくれるのがあったのですが、彼はわたしを選んでくれてたんですよ!

フリータイムもわたしのとこに来てくれてあんなに盛り上がったのに、なぜ!?

お互いにLINEIDの交換をしていたので(フリータイム中に4名まで気になる異性に連絡先を渡せるシステムになっています)、わたしは第一指名にしていました✨✴🌠
とLINEで言ってみると、彼は途中経過で俺に矢印が来てなかったからダメかと思ってたー💦💦だそうです。

いや...そんな簡単に諦める男いらんね(*`ω´*)

...というか、わたしがそこまで追いかけたい女じゃなかったとも言えます、はい...苦笑

彼氏ならさ、猪突猛進に追いかけてきてくれたな...。
ってちょっと比べて、彼氏に会いたくなっちゃいましたゥゥ。・(つд`。)・。

しばらく会ってないから私の中で彼氏の記憶は薄れつつありますが、やっぱり忘れられないよ。

けど、今回刑務所に行ったらもう3回目。
いつかは捕まるって分かってたのになんでまたやっちゃうの?
もう病気だよ...。

わたしだって弱いんだから、そんな人支えられない。

彼氏以上に大好きになれる人、そして彼氏以上にわたしに猪突猛進な人♡
早く現れてー(;ω;)
コメント

彼とわたし②*グルチャ解散*

2016-12-29 02:39:00 | 日記
彼とわたしが参加していた、恋愛グループチャット(通称:恋グル、グルチャ)は出会って1ヶ月もたたないうちに解散することになりました。

主催者が家庭の事情で忙しくなるため、これ以上管理人を続けることが出来なくなったとのこと。

これからどうしたいか、メンバーにアンケートが取られました。

①グルチャ解散でやり取りをしたい異性1人とだけ、LINEを交換する。

②誰かが管理人を引き継ぐ。

彼は解散するのであれば、俺は〇〇とLINE交換したい!とわたしの名前を書いていました。
( ゚Д゚)デショウネ!という感じでした笑

あからさまに好き好き出してましたから。

わたしはと言うと、管理人をやってみたいなーと興味を持っていましたので、わたしが管理人引き継いでグルチャやりたい!と申し出ました。

ただ、初めてだし1人では不安...なので、ダブルで管理人やってくれる人か、副管理人がほしい!とグルチャ内で呼びかけました。

そう言えば彼は立候補してくるだろうと思っていたのですが、まんまと立候補してきました笑

自分のやりたいことのために、彼を利用してやろう(*´罒`*)ニヒヒ☆
このヒトだったら大体のことは断らないだろうから(`✧ω✧´)
と思ったのです。

そして、彼と2人で恋愛グルチャの管理人をやることになったのです!
コメント

彼逮捕から13日目 他の男性とイブデート

2016-12-26 22:10:00 | 日記

イブのお話をします。
デートというか、男性と2人でデートしてきましたー!笑

わたし男性に対して何様!?と思うくらいのかなり上から目線、女王様目線なので、気分を害しそうな方は今回の記事は読まないでください❌

彼と付き合う前に知り合った人です。
お外デートが苦手なわたしは、もう疲れた疲れた💦💦

彼氏とは感覚が似てるから逮捕されてなければ今頃は2人で普段と変わらずお家でイチャイチャだったのになぁ...。
フライドチキンやターキーではなく、我が家のおいしーい手羽元の唐揚げを作って食べてもらいたかった。

ケーキも手作りして「すごいねー!!」って嬉しそうにびっくりする彼の顔が浮かんできます。。

さて、デートしたお相手くんのスペックはわたしの二個下の31歳。
知的な感じのお仕事をしている若ハゲ小太りブサイクくんです(言いたい放題笑)

お昼過ぎに会ったのですが、電車が遅延しているとかでまずは30分の遅刻ー!
おいおい...
自分から誘ったんだから遅刻も見越してはよ出てこいよ( ¯꒳¯ )💢

そして会えたのですが、待たせておいて謝り方がまぁゆるいっ
『ごめんねー』みたいなかるーいかんじ( ˙-˙ )
イラッとしました。
確実にちょっと前のわたしだったら、遅刻するって言われた時点で帰ってるな。
だって好きな相手じゃないしね( ̄▽ ̄;)

まぁ我慢して、恵比寿ガーデンプレイスに移動しまして、お洒落なカフェに入ったのです。

さぁどっちに座るかなーと様子を伺って居たら、何も言わずに彼、上座に座りやがりました怒
彼なら上座に座らせてくれるか、どっちがいい?って聞いてくれるのになって...。

それから、美術館とか雑貨屋とかプラプラしまして、そろそろディナーにしましょ!と夜景が綺麗に見える上の階の食べ物屋がたくさんあるフロアに行ったのですが、イブの夜...当然のごとくどこも予約で満席...。
イブの夜だよ?
女性とご飯するのに予約位しとくやろー!!(#^ω^)ピキピキ

わたし女性だと思われてないのかな💢

仕方ないので、ガーデンプレイスを出て、2人でお好み焼き食べたいねーってなって、駅の反対側まで歩き💦お好み焼き焼き屋さんに入りました。

空いてたー!
やっと座れる(;´Д`)

ここでも彼は私的にありえない発言を。

「俺ちょっとは脈あるのかなー」

こんなデートされて、脈ありになるはずないし、守りに入ってるその発言がいただけないですわ...。

わたしは次の日も仕事だったので早めの19:30頃にかいさーん!
(´Д`)ハァ…つかりた...。

そして、ビール1杯しか飲んでないのに『酔った、介抱して(//∇//)』とかいうLINEが。。
わたしボランティアとか興味ないんで( ˙-˙ )💢

特に会話も盛り上がらなかったのに、次は初詣に誘われましたʬʬʬ

しいて、クリアなとこと言えば割り勘じゃないとこ。
けれど、これはわたしにとっては、当たり前中の当たり前なので。

次の初詣デートで、こちらが静かにキレ終わりそうな予感ですʬʬʬ
コメント

彼逮捕から12日目

2016-12-25 00:49:00 | 日記
彼が逮捕されてから、はじめて泣きました。
涙が流れてきて、我慢は良くないと思い止めずにしばらく泣きました。

辛かったんやな、わたしと実感しました。

これから先は長いのに。

涙とともに辛い気持ちも流れて、少しスッキリしたかな。

週明けにまた弁護士から連絡入るかな。
わたしと彼氏を繋いでくれる唯一の人。

コメント