彼氏が刑務所へ~とある待ち人のblog~

満期だとH31.1.8に出所です♡

どんな形であれ、彼を待っているつもりです。
同時に婚活もしてます笑笑

ビットコイン

2018-01-30 21:30:09 | 日記

やってる人って頭足りてないのかな、、、とか思うけれど、実際うまくメリットを説明してくるんだろうなぁ。
そしたら、うわ✨始めるなら早いうちじゃん✨とかおもっちゃうんだろうなぁ。

さて、今日も手紙はきません。
わたしがこの前手紙を発信してから1週間ちょっと。

また刑務官が出し忘れてるだけだったらいいんだけどなぁ。。

インフルになってたり、懲罰なってたりしないといいなぁ。

最近生理前じゃなくてもイライラするよ。

今日歯医者行った時に、この前歯のクリーニングしたのが去年の4月って聞いて、あぁもうそんな経ったんだなぁ。って感じ。

そん時の気持ち今は忘れちゃってる。
クリーニング中どんなこと考えてたか覚えてないや。
だからきっと今のこの気持ちも彼が出所してきた時には忘れちゃってるのかな。

だからブログに思ったことは書き溜めておかなきゃと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。