ドラマファンのお部屋(アクション、海外ドラマ等)

マクガイバー(管理人)がドラマ全般に関して思ったこと感じたことを書き綴ります

久々の更新

2006-07-09 17:52:03 | TVドラマ全般
約7ヶ月ぶりの更新です。

最近のドラマの個人的事情は

4月~6月期に注目したのは、「七人の女弁護士」、「医龍」

この2作品は欠かさず見ていました。

「7人~」は、「スカイハイ」シリーズ以来久々の主演&ゴールデンの初の主演作とあって、拝見しました。

ラストの”逃げる道はありませんよ!”は「スカイハイ」の”お逝きなさい”にも見えたのは

私だけではないと思いますが・・・?

「医龍」は、坂口憲二、稲森いずみ主演の医療ドラマでありましたが

同じフジの「救命病棟24時」と比べると

「医龍」の方のオペシーンが他の医療ドラマよりは

リアルに描かれていたと思います。

大ファンの稲森いずみさんもさることながら

岸辺一徳、夏木マリの共演陣も

いい味を出していたと思います。

7月~9月の新ドラマは、「サプリ」、「花嫁は厄年」

この2作品は注目しています。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-11 09:30:19
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://mcA3GKt.fe7a4.net/
返信する
3人でああぁぁああぁああああぁ♪♪♪ (たま)
2008-08-18 16:43:16
約束した女に「友達も誘って・♪」て冗談で言ってみたらホントに連れてきたよww
ダンサー女の腰振りで顔騎&騎乗してもらったのは一生の思い出ですww
あっ中にドピュっとしちゃったのは秘密でwwwwwwwwwww

http://VPgavHk.fe84a.net/
返信する
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-21 09:59:33

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://sV0urgw.bikubikubikini.com/
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-14 10:49:24

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://5KdfMTc.abaoa.net/
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 00:37:44



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 00:20:03


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
ビューティーコロシアムで整形美女になった子がAVに!? (ビューティーコロシアムで整形美女になった子がAVに!?)
2010-02-10 16:45:56
ビューティーコロシアムで整形美女になった子がAVに!?
自分の顔に不満を持ってる女性が美容整形手術を受け、きれいに生まれ変わるというテレビ番組「ビューティーコロシアム」。その番組に出演していたと思われる女性がAVに出ている?というのがネット上で話題になっている。


http://dggaoeg.cocolog-nifty.com/blog/

一見、きれいな素人女子大生もののAVなんだけど、かつて「出っ歯ガイコツ」というあだ名で「ビューティーコロシアム」に出演し、きれいに生まれ変わった女性では?と、2ちゃんなどで話題になっていた。


http://dggaoeg.cocolog-nifty.com/blog/
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-11 20:40:25

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-21 15:31:39

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する