マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

ユニコーンEBIスナイプ!

2009年04月27日 | 広島カープ
阪神1-2広島




篠田2勝目!よくやった!


喜田剛逆転の2点タイムリーよく打った!!


廣瀬打てなくてもラストのレーザービームで試合終了は本当にしびれた!!!



永川栗原ルイス赤松心配・・・・うぅ




試合前にはユニコーンのメンバーによる始球式!

ってきり奥田民生が投げると思いきや

大穴でベースEBIww


阿部だけ山形出身なのでビジユニなのは芸が細かい!



ちなみに結果赤星のお尻にゆる~いデッドボールw


アイドルとか素人さんが大暴投で死球ってのは
これまでにもあっただろうけど
広島東洋象’sの草野球チームかつ元高校球児のEBIさんが?( ̄ー ̄)ニヤリッ


解説席でカミングアウトしてましたけど

始球式史上初の「故意」ですねwwwwww


やっぱ彼らはわかってるww
広島の誇りww

広島ファンの最も憎悪する球団相手に
軽いながらも魂の一球

っていうかむしろ不甲斐無いカープナインへのユニコーン流の「檄!」と
受け取りました!


結果試合は勝利!


これで流れがまた変わって
明後日から得意の巨人戦! いざ!




※フジTWOのプロ野球ニュースも併せて録画したので
この試合はDVDに残しておこうと思います~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿