マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

レイザーラモンHG!

2005年10月08日 | Weblog
えっと‥先日の日曜日に
久しぶりに大学の同じサークルの先輩に会ってきました。
ん? そんなの普通じゃないかって?
う~ん(^^; 一応普通なのかなw


だってその先輩今をときめく"HG(ハードゲイ)"なんだもん☆


あはははははは‥ お笑い界で人気者の住谷先輩そして
相方の出渕先輩コンビ名「レイザーラモン」※吉本興業所属
二人ともマクさんの大学時代の一つ先輩で同じ
サークルだったんですよ~(同志社大学)
まぁ出渕さんは立命館だから別といえば別なのかな? 
二人ともすっげー仲良くしてもらってた(´∀`)

実は今回北海道発上陸!白石のディノスでシークレットライブを
やるってことでマクさん「これは行かねば!」ってことで会場に
行ってみたんですよ。そしたら100人ほどのギャラリーが
通路に押し寄せてて写メ欲しさの人人人で埋め尽くされる会場‥
すでにライブのチケットは無くなっているのにも関わらず
この盛り上がり( ̄□ ̄;)!! 「ハードゲイまだー?」という
お子さんなんかもいてマクさん思わず目頭が熱くなりました‥
「住谷さん立派になったな‥(T-T)昔売れない頃に心斎橋2丁目
劇場に応援に行ったあの日々が懐かしいっす。帰りの王将旨かったっす。」

しかし‥すごい人だかりと警備で挨拶どころか姿さえ見えない会場。
まぁマクさん"興行"には慣れっこなので、マネージャーさんを探して
メモ入りの名刺を渡してもらうようにお願いしました。
※既に格好がスーツでこのあたり場慣れしてるマクさんw

そしたらライブ終了直後に控え室へ来るようにとのこと(^^;

そして感動の(?)対面!
住谷さん「おぉ!ひっさしぶり~マクガイバー!なんで北海道おんのん?」
出渕さん「なっつかしいな~ こっちで働いてるん?名刺見てびっくりしたわ」
マクさん「お久しぶりですフゥーー!!(爆)」

なんて話をしながらほんの5分くらいだったけど
着替えの時間ってことで会ってもらいました(></
なんと今日札幌入りして道工大の学祭出て今ディノスのライブ出て
すぐ飛行機で戻って東京でTV収録だそうで(T-T)
まさに文字通り"ハード"なお二人・・・
もっと北海道ゆっくり見たかったそうです(o_ _)o また来てね~~~

最後にマクさんからお土産と称してうちのデラ本を
渡して喜ばれましたw(※二人ともゲーム好き)
んでサインと写真もらって携帯の番号教えて‥すごく充実した
日曜でした~~~☆
さ、マクさんも先輩に負けないように頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10/9は (城戸 英明)
2005-10-09 01:05:19
名古屋市立大学の学祭に出演だそうです。

行って、「ギブアップ住谷~!」って叫んだろうかしら?(w



そうそう、HGとは関係ないことですが、前に着うた送ったRyuのAIですが、QUAKE TRANCE ANNUAL SUMMER 2005に収録されています。

試聴でもいいから是非御一聴を。

いや、別にこちらからレコ音源をCDで送ってもいいんだけど(w
返信する
こんちわ (ちしろたん)
2005-10-11 18:02:24
AIビミョー…w

Dr.B(略も怪しかった。曲の好みは人それぞれだけど、音がわるいのだけは何とも。

返信する
おぉ! (マクさん)
2005-10-11 18:39:17
英明先生どもっす!この前阪神が優勝したとき夜に番長から電話かかってきたんですけど‥「今から梅田行くから来い!」って言われましたW ん?春日井から市立大って近いの?学祭いーねーHGフゥー♪

Ryu☆は好きなアーティストの一人です。アナログ盤きになるなー 英明先生のレココレクションはすげーんだよ。AIは前にちしろたんからも聴かせてもらったの♪
返信する
ほにゃ (ちしろたん)
2005-10-12 01:50:56
アナログ最高!!

イェー☆阪神最高



返信する
なるほど (城戸 英明)
2005-10-15 04:08:19
>ちしろたん

初めまして。お噂は兼々(w

ああいった音はあんまりですか。軽過ぎます?

僕はこの手の音に関しては雑食なんで、色々聴きます。

でも、マックさんには言いましたけど、僕はstarmine等を作ってるRyu☆と同一人物だとは

ついこの間まで知らなかったです(w

「・・・え? そうなの?」って感じでした。



>マックさん

結局市立大の学祭は行きませんでした。

まあ、車で1時間もあれば行ける場所だったけど、風邪引いちゃってたしね。

ちなみに、レコやCDは2ヶ月近く買ってないです。8月に買ったレコに漸く針落として、着うた作ってる状態。
返信する
うひゃ (マクさん)
2005-10-15 09:21:09
英明先生コメントありがとう!

風はイクナイ!はやめに治しましょう‥

最近の2DXはジョンロビンソンが曲提供したりしてて

びっくりですよ(^^;

超大物の参戦に驚くばかりです!
返信する
ゴメナサーイ (会長)
2005-10-18 05:24:15
マクさんと飲んだ日に聞いたハードゲイって単語とレイザーラモンHG

この二つが今まで会長の脳内で繋がってませんでしたw

そうかそうか~、HGとおいらは同じデラ本を持ってるんだなしみじみ。



そうそう、DDRをBPM順にソートして、遅い方から順番に制覇してます。

現在BPM150突入。130~150辺りがものすご楽しい!

BAGを踊にしてクリアしたのは内緒です。
返信する
おぉ! (マクさん)
2005-10-18 23:33:09
さいたまのDDR名人会長おひさー!

さいたま♪ さいたま♪



DDRは永遠に不滅です!

BPM最後はパラサバMAXです。

家庭用ならMAX.です。

オリオンの激は楽しすぎます!

桜の激も楽しすぎます!

でもMAXXは全然楽しくありませんw



またきてねー
返信する

コメントを投稿