マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

篠路クオリティ

2005年04月29日 | Weblog
うみゃー地元東区はまったりしてていいね~
深夜になると強まってくるけど夕方あたりは
微妙な状況・・・鉄拳の話です(^^;

昨日は~久しぶりに使ってなかったキャラのリハビリって
ことで・・
@セガワールド新道 吉光君3勝0敗
@東苗穂猫目 レイヴン君9勝0敗
@篠路猫目 アンナたん32勝1敗

篠路猫でアンナ32連勝・・・・疲れた~~
正味1時間半くらいかな???
篠路猫の皆さんへ→アンナ相手に壁ステージを選択するのは
やめましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ 壁やられ(中)からコウトリーレインボー&
カオスジャッジメント→ピッキングヒール確定は脅威の一言!
壁で強くなるキャラ1位ブライアン2位スティーブ3位アンナ4位ロジャー
・・・がんばれ!マドクたん!

マクさん的にはいわゆる「メジャーな強キャラ」よりも
バレてない「渋キャラ」を操ってるほうが楽しい☆
アンナは東区の対戦では全く見かけないので異端扱いです。
今後は吉光たんで怪しく滑らかな動きができるよう修行予定~
ん?ニーナたん?だってぇ~鉄拳1時代からの持ちキャラだもん!
いまさら変えられないよ~(T-T)
思えば、鉄拳4→稼動直後「ニーナいねぇ!!どうしよう・・」
新キャラ使おう・・ボクサーとカポエラ娘とストーンコールド似のバーリトゥーダー
・・・・よし、このデカい人にしよう(w
これがマドクたんとの出会いでした(〃▽〃)
この時ボクサーにしていれば今や最強キャラとして
各地で顰蹙(ヒンシュク)を買っていたわけですね(w
これからも謙虚にマドク頑張りますm(_ _)m


WRスフィア!ライト14で鳥!
なんか漏れスフィアが好きになってきた・・・ハァハァ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~です! (のっぽさん)
2005-04-29 23:41:58
サポーロ帰って来ました。やっぱり都会って感じですな(^^)

新〇猫にちょろりと帰りに寄り道。弍寺をワンプレイしていこうと思ったら…

列んでらっしゃいましたので諦めて帰宅。

混んでましたな(笑)
返信する
どもー (マクさん)
2005-05-01 03:47:50
札幌は賑やかですよねー のっぽさんも久しぶりの新川ですね!ゆっくりしてってくださいー
返信する

コメントを投稿