マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

金寺やってまふ

2007年04月08日 | Weblog
土日しかやり込めないのは大人の証w

とりあえず今は新曲のハイパー
そして★10~12のハイパー

とにかくハイパーを遊びまくってます。

アナザーは腕が追いついていかないと
思われるので、まずはしっかりと基礎固め。

特に★10ハイパーは良譜面が多いので
すべてAA以上の評価を出せるまでやってみます。
※ジェノと13と冥が厳しそうですが・・

今のマクさんに丁度良いレベルなのはやはり★10程度
なのでしょう・・・
まずは下手であるという現実を直視してそれからアナザーを触ります。

新曲ハイパーは★8までAAAは出ました・・
いやいやウソです★6ウォッチアウトがAAです( ̄□ ̄;)!!
フルコンすらもできてません・・皿強化が必要ですね。
GOLDやわらか判定なので目標は高く持たないとw
※ちなみに★8メタリックマインドはAAAかなり苦戦しますた。

★9はサイバーフォースとスマイルと星をこの手にはAAA。
誓いとスノーストームは寸止め。
グックルハウスとシャドウはちょっと厳しい。
カマイタチは言わずもがな・・

★10トラノイドとFIREFIREはAA中盤
★11レーザークラスターはAA序盤。
んで困ったことにバネッサがA中盤w ありゃりゃ


----------------------------------------
DP!

シングルの70回に比べて、
まだ43回しかやってないのですが・・

とりあえず★8までハードつきました。
またまたウソですw ★8ロケットが未クリアです(T-T)
むずいよこれ~

★9はハード無理そうなので普通クリアがんばってます。

あと★8カマイタチ(N)はむずいですな( ̄□ ̄;)!!
(N)ですよノーマル!

適正七段なのでしょうか?
八段はまたしてもグリッド穴中盤であぼーん

やだやだ八段復帰したーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿