マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

鉄拳6BR好調

2009年04月26日 | 鉄拳6BR

なかなか剛拳になれませんね・・

生みの苦しみでしょうか・・




その代わり平均して段位が上がってきました



マドク@飛龍
アンナ@飛龍
ニーナ@餓狼
ミゲル@餓狼
ラース@飛燕
レイヴン@皆伝


あとはレイブンを上げればオール緑w


はよ黄色になりたかばい




>自分用メモ:小ネタ

マドク
スタンニーから強引にアトミック吸い込み
アトミック→スタンプ→コング→スタンプ(ループ)

※ニースリからも可

ジャイアントボールはダメ大きい


ワンツーエルボー使え
壁でも

モンゴリをスカ確に


VSアマキン
スペースローリングエルボー2発目は上段

VSペク
ジャンステ暴れ有効 スネーク1発くらながら捌き
ポールブレイカーWP抜け

VSザフィーナ
確反しっかり
スキュラを1回でもガードしてペースを獲る

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるなー (ミウリック)
2009-04-30 04:00:56
すごいなー俺なんて飛燕どまり・・・
返信する
どもー (マクさん)
2009-04-30 09:35:17
>ミウリックさん

こんな北国田舎のブログへようこそ(^^;
飛燕もすごいですよ~動物段位は上も下もないと思います。実力伯仲ですよ!
うちの近所のゲーセンにはごくたまに羅段の人ふらっと来るくらいで、ほとんどは石版から動物です。キングとスティーブが多いです。
返信する
まじすか (ミウリック)
2009-05-01 03:00:07
ちなみに俺はドラグノフメインでやってます。ところでどのへんで普段やってるんですか?
東京?
返信する
おぉ(^^; (マクさん)
2009-05-02 10:46:41
札幌ですよ~ww 北国です
東京は強い人いっぱいいそうですよね(汗
返信する
札幌かー (ミウリック)
2009-05-03 03:31:51
でも、俺のいる所もあんま強い人いないかな、
夜叉とかたまに見るけどそれくらいになったら
新宿とかいかないと同段戦ほとんどできないだろうし。俺の近辺も石版、獣ほとんどだから
そんなに変わらないかもしれませんね。
返信する
ですよね (マクさん)
2009-05-03 10:32:10
実は石版動物あたりが一番ライバル多くて
いいのかもしれませんね(^^;
ドラグノフはDRで使ってましたけど
シャープナーがめちゃ強いです!
返信する
ドラ (ミウリック)
2009-05-04 02:04:51
でも、ドラグノフってなんか、ひどいですよね
DRで登場したと思えばいきなり弱キャラで
リリにほとんど持ってかれたって感じで、
6では、強キャラになったのにBRで弱キャラ
って・・・せめて中間くらいにしろって感じです。
返信する

コメントを投稿