マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

お好み焼きガード不能

2005年04月22日 | Weblog
昨日のナチグロンさんの件は団長に報告済み。
なんか事情がありそうですので静観の方向で・・・・
まぁ、うちらは何もやましいことはしてないので大丈夫。
まずは静かに見守りましょう(o_ _)o

今週のWRはアウェーキング!
山岡先生のアレです。とりあえずライト7で188800AA。ライト14で181000AA。
ノーマル14でA。穴14でB。う~~~~~ん・・・なんか微妙。
まずは鳥出さないととには・・・ライト14は結構難しいらしくなんか
こんな漏れでも全国30位だった(゜Д゜) 今週はライバルの栃木TA2氏は
病み上がりなので今のうちにリードしておく予定(w
っていうかさっきTA2さんのHP見てきた・・ゲーセンの店員様ダッタ( ̄□ ̄;)!!

エリィさんとちしろたんとお好み焼き作って食べた。
結構お腹にたまる。タベスギタ~ でも美味しかったYO(´∀`)
その後鉄拳で軽く遊ぶ。二人とも上手くなっててビックリ!
@接近してからの攻めが上手いちしろたんロジャー @牽制で守りが上手いエリィさんクマ
 十分一般プレイヤーと戦えるレベルだと思うよ~ 強いて課題を挙げるなら・・
ちしろたんは2Dの癖もありしゃがみガードで起きて中段結構もらってた。
エリィさんはやや起き上がり下段蹴りに頼りすぎかな・・ジャンプステータス技・
ライジングTK系・捌きで暴れられたときには危なくなりそう。クマには固有の
起き技多いから研究だ!(></  みんなホント上手くなったね~~~~
今度は丸ちゃんアンナも参戦だ!

GWは祭りだ祭り!(゜Д゜)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです (のっぽさん)
2005-04-22 07:59:39
携帯は何とか機種変して元々の番号とアドは無事です。格闘ゲームは対戦相手と噛み合わないとつまんないと感じてしまうので、引退しました(^_^;)

最近は観戦して楽しむタイプになりました。
返信する
ホッ・・ (マクさん)
2005-04-22 17:52:32
データ関係壊れてなくてよかったですね~

(^^; 格ゲーはやっぱり自分なりに

楽しめる範囲が一番いいですよね☆

→ついむきになってやってしまうマクさん



新潟は桜どうですか?
返信する
初カキコになります (熊投げ)
2005-04-22 17:58:20
はじめましてー。エリィさんのサイトから飛んできました、熊投げといいます。これからちょくちょく見に来ますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

のっぽさん、携帯無事でなによりです。水に浸かってもデータ移植ってできるんですね。知らなかったー(゜д゜)



今朝まで殺伐アイアンフィストスレ、夕方になっていつもの流れになりましたね。ホッと一安心
返信する
桜… (のっぽさん)
2005-04-22 18:19:07
満開ですよ~!

今棲んでる所のすぐそばに桜並木があるんですが、夜になるとライトアップされて、すっげぇ綺麗です。

熊さん、多分たまたまFOMAカードだけ生き残っただけっぽいです;
返信する
この前は (エリィ)
2005-04-23 22:52:44
どもでした!

風邪心配しないでくださいね!

多分明日には復活できそうですよ~!

あと、継続できませんでした。スマンぽ
返信する
いらっしゃいませませ! (マクさん)
2005-04-25 11:18:25
熊投げさんエリィさんのっぽさん

ども~♪ 熊投げさんに札幌で会えるの

楽しみです~ エリィさん復活!(・∀・)

GWにみんなで花見いいですね~~~~

変な日記ですけどこれからもよろろです!
返信する

コメントを投稿