マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

音ゲー記録集

2005年05月16日 | Weblog
REDもいよいよあと一ヶ月半くらいに
なりましたね・・最後のWRは間違いなく
RED ZONEですのでそれがハピスカの合図かな・・
センチになってもしかたない!
目標をもう一度整理!

※RED稼動中に
DJポイントSP6150DP3850合計10000!
WR最後まで連続掲載記録更新!
SPDP両方九段
穴雪月花EASY抜き

下の方はけっこう厳しいね(o_ _)o
んじゃ、最近のGETを・・・・
※最近彼女の上達に触発されてシングルも頑張ってるの(^^;

ノーマルcolors---AA
穴レインボーフライヤー---ハード付
穴レッゾソーン---ハード付
穴ケチャ---ハード付
穴ドリーミンサン---AA
穴ブロークン---AA
穴ネメ---A
穴ママレード---AAA
リメンバーユー---AAA(穴は無し)

<もうちょいでAA!涙が止まらない曲>
V
ゲト
ストイック
1stサムライ
穴クリックアゲイン
穴ロッテルダサン
穴レグルス
穴フィードバック

<ハードかかんねぇ・・死亡>
穴クリック
穴スティルインマイハート
穴ハーフウェイ
穴リスリミ
穴ウッチー
穴ビークワ
穴ロワ
ジェノサイド
穴ライナス
穴ワンブル
穴LAB
穴ドントビー
穴ゲト
(以下略)

う~~~~ん・・・
相変わらずヘタっぷりを晒しておりますつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
がんばるよ~~~ なんか落ち込んできた・・・ショボーン

あとポップンいろは♪
EX39までならなんとか安定。
しかし!!!!!
ハイパー36の天麩羅REMIXとクラシック9は
狂ってるとしか思えません(T-T)
サイバーガガクEXは怖すぎます~~~
ネット対戦は初勝利後やってない・・
おじゃまの使い方が分かりません~~~
ビートポップ君使いのマクさんは変ですか?

久しぶりにキーマニやりたいな♪




鉄拳!レイヴン忍者を白色にしますた!
ヒュドラバインドからのコンボが楽しいよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・ω・)ノ〃~☆ (ちしろたん)
2005-05-18 22:33:14
ハード難易度



穴ダディ<穴キャリオナイ

穴宇宙<穴神風



私、変?…(ノд`)

涙が止まらないぽ。
返信する
まあ! (マクさん)
2005-05-19 16:20:27
きゃりおなーい。きゃりおなーい。神っす。神。穴ダディと穴スパイラルにハード付くちしろたんは変って聞いた‥ 上手すぎるぽ!
返信する

コメントを投稿