マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

コットン100%

2009年04月27日 | ゲーム
ハードオフで¥504でした


SFC コットン100% 中古(箱説なし)


どうしようか悩んだけど
ソフトの裏を見てみたら
「コットンおまけCD」が付いてたんで購入

さっそく聞いてみましたが
グデグデ感が最高でしたw 漫才ww


コットンは20年近く前に登場した魔女っ娘STGで
当時はファンタジーに女の子という設定は超斬新でした!
当時のマクさんは多分コットンちゃんより年下でした(^^;

年下といえば「ふしぎの海のナディア」が
NHKで放送されてた当時も、やっぱりナディアは
年上のお姉さんでしたw


同じハードオフにて FC ふしぎの海のナディア 中古(箱説なし)
¥2940

こちらはレアソフトですね・・・
悔しいけどハードオフもよく分かってますね

こういうソフトがジャンク¥105にコロンと入ってるところが
最高なんですけどね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿