マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

鉄拳6 稼動!

2007年12月07日 | Weblog
えー現在熊本出張中です。

こちらは冬とはいえ北海道と違って
緑はあるしミカンもなってますw

すっかり南国気分ですが、
先日ついに鉄拳6が稼動しました~

今回もハルカリキングをリーダーとする
伝統のチーム「チャイルドハウス」に
お世話になります!
マクさんはサブリーダーに就任しました!

さて、今作の感想・・・

@前作とあんまり変わらない!?
いつものコンボがそのままいけて、勝ちポーズも一緒。

@体力が増えた!?
145から160だそうです。
しかしゲーム全体の火力が上がったのでむしろ瞬殺?

@バウンドやばい
バウンド始動技からのコンボが強いです。
いつまでもコンボが終わらず受身のタイミングが
図りにくいのでつらいです・・

@レイジがやばい
体力わずかになると火力が超絶UPします。
これで逆転勝ち負けが大幅UP

@グラフィックがきれい
新画面なのできれいですよー
横長画面ですがw 音楽もよい感じです!


<持ちキャラレポート>

@ニーナ
かわらん?

@マドク
弱いです・・

@レイブン
期待できます!楽しい!派手!
もう地味忍者とは言わせない!

@アンナ
かわらん?壁ないと苦戦

@ミゲル
使いやすい!割と勝てるので強キャラの予感!
最初ザフィーナと迷ったけどw


<これから復帰予定>

@ドラグノフ

@ジャック

@風間仁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿