マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

V2撃破!

2009年05月28日 | ビートマニア
V2穴 白

鏡 HS2.0 SUD+303


デニムはあんみつwwww



よく1P鏡2P正規って言われるけど
2Pも鏡の方が絶対押しやすいと思うよ!!


デニム前

デニム後  とくに鏡がよいよ


餡蜜方法を教えます↓


@最初デニム

123567 ×4
34567  ×4 

でっでっでっでっ♪ だっだっだっだっ♪


その後は気合で耐えて
苦しいながらも30%くらいで餡蜜ラストに突入し


24567 ×4
12346 ×4 

でっでっでっでっ♪ だっだっだっだっ♪


とにかくリズムを崩さないこと


クリア時は24%残しで

その後間奏で 70%までベホイミ

終盤を何とか耐えてラスト18%で白でした





っていうかハードの辛さは前作フォーピースの次くらいに
やばかったです(o_ _)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿